稼ぐことは手段

初めまして☆

咲 かなえと申します(*^。^*)

 

このブログでは、

【堅実に副収入を手に入れてライフワークを

充実させる】

ことを目的に日々情報を発信していきます。

 

 

まずは自己紹介から☆彡

 

そもそも私はごくごく普通のどこにでもいるようなOLです。

 

そんな私ですが、給料がとてつもなく安いので、

なかなか大好きな旅行にも行けず

ほしいと思った服も諦め、

淡々とした毎日を送っていました。

 

そんな生活を何年も続けるうちに

この「淡々とした毎日」をずっと過ごしていくのか・・・

と思った時から私のネットビジネス人生が始まりました。

 

最初はとにかく、インターネットで

色んな情報を探しまくりました。

 

 

そうすると、

「即金で儲かる!」

「一攫千金」

「楽勝で月収100万!」

 

等という情報に踊らされ、いつの間にか商材を買っては結果が出ず

また新しい商材を買うという典型的なノウハウコレクターに

なっていました。

 

中にはメールを送っても返信が来ず、

全くサポート機能していない詐欺教材もありました。

 

気付いたら200万円くらい使ってしまう結果に・・・

 

もう疲れてしまいました。

 

f:id:naru775:20160403214058p:plain

 

そして思ったんです。

私は何のためにネットビジネスをしてきたのだろう?

と。

 

そうです。

すっかり本当の目的を忘れてしまっていたんです。

「ライフワークを充実させるため」

ということを。

 

 

ネットビジネスは手段に過ぎなかったんです。

あくまで到達地点はその先にあるんです。

 

でも「儲かる系」に走ってしまい、

自分を見失っていました。

 

そして私はもう一度、1からやり直しました。

いや、0からですね。

 

自分で稼ぐ力を身に付けるために

今度は着実に地に足をつけて、一つのことだけに集中して

取り組みました。

 

 

そうすると、少しづつですが結果が出てきたんです。

 

一番大変なのは0⇒1にすることです。

そこからは右肩上がりで実績がついてきました。

 

 

今では安定的に月に20万くらい、本業とは別に

収入を得られるようになりました。

 

もっと頑張ればさらに上を目指せる

ビジネスモデルではありますが

これからは私と同じように堅実に

副収入を得たいと思っている人のために

少しでも役に立つ情報を伝えていきたいと思います。

 

 

ただ、最終的に

「お金を稼ぐことが目的!」

という方には向いていないと思います。

 

あくまで

「ライフワークを充実させることが目的」

だからです。

 

 

f:id:naru775:20160403213930j:plain

 

 

今私がやっているビジネスの具体的な

ノウハウもお伝えしていきますが

人生やビジネスにおいての本質的な部分も

発信していくつもりです。

 

そんな私ですが

良かったら、末永くお付き合いください^^

 

 

あなたの人生が輝くものになりますように。。。