初心者が選ぶべきジャンルとは!?

今日もいかがお過ごしですか?

ちょっと忙しくハッピーな かなえです(´ω`*)

 

最近思うんです。

今は本当にいい時代だなって。

「個人が稼ぎやすい環境」だからです。

 

それこそ、パソコン1台あれば気軽に始めることが可能です。

 

ただその分、正しい知識と手順が必要です。

 

きっと、世の中には色んな情報が溢れすぎていて

何が自分に合っているのか、何を選べばいいか分からない人が

たくさんいると思います。

 

そこで今日は

ネットビジネスという前提で、まず初心者が選ぶべきジャンルに

ついてフェアしたいと思います(*^^)v

 

まず、今個人で稼ぎやすいと言われているジャンルは

大まかに分けて4つに分類されます。

 

 

先に答えを言います。

この中で一番初心者に向いているのは

「転売」です❕

 

結果が出やすくビジネスモデルがシンプル

だからです。

 

f:id:naru775:20160404004622j:plain

 

では他のジャンルはどうなのか?

 

■FX

いくらコツやノウハウがあるからと言っても

どうしてもギャンブル性が高いのでリスクが伴います。

 

アフィリエイト

コンテンツを作り上げていくものなので

結果が出るまでに時間がかかります。

 

YouTube

1再生0.1~多くても0.5の報酬です。

いかに再生回数を増やすかという工夫をしながら毎日

動作を作成しなけばいけません。

大変な作業です。

 

 

どのジャンルも最終的に稼げることは事実ですが

早い段階で成功体験を得るというのは大事です。

 

なぜなら

初心者は結果が出るまでに諦めてしまう人がほとんどだからです(涙)

 

 

◆サラリーマンやOLとして働いている人

給料がもらえる⇒働く

 

◆自分でビジネスをする

働く⇒報酬がもらえる

 

つまり、行動パターンが逆なんですね。

 

自分でビジネスをするということは

本来であれば、結果が出るまでに時間がかかるのは当然です。

 

ですが、どうしても稼げる保障がないと不安で

なかなか行動をし続けることが出来ないのが現実です。

 

 

まずは稼ぎやすいジャンルを選択して

なるべく早めに結果を出すことをオススメします☆