FBAの利用が鉄則です!

今日は東京に向かう中、新幹線の中でこのブログを書いてます^^ なんだかビジネスしてるって感じです(笑) 本日は、必ず利用するきサービス「FBA」について。 FBAとは「フィルフィルメント バイ アマゾン」の 頭文字を取っています。 これは何かと言うと、…

どっち!?大口出品と小口出品

この前桜が咲き始めたと思っていましたが、もうすぐ散ってしまいそうですね。 でも桜はそんな儚さがステキ、なんて思ったりもします。 さて、本日はAmazonで販売する際に 大口出品と小口出品、どちらにしようかと悩む方もいると 思いますので、少し触れてお…

まずはAmazon出品登録を!

今日もお仕事お疲れ様でした。 こんばんは☆かなえです。 前回は、販売する媒体としてなぜAmazonがいいのかということを お話しました。 では、Amazonで活動するに当たりまずは出品登録をしましょう! この登録をすれば、Amazonで商品を販売することが可能に …

売れる媒体を見極める

昨日は初心者には転売が向いているという話をしました。 では、そもそも一体どこで何を売るの?? と気になると思います。 まずは「どこで売るのか」についてお話したいと思いますが その前に、ビジネスをする上で一番大事な要素は何でしょうか。 それは何と…

初心者が選ぶべきジャンルとは!?

今日もいかがお過ごしですか? ちょっと忙しくハッピーな かなえです(´ω`*) 最近思うんです。 今は本当にいい時代だなって。 「個人が稼ぎやすい環境」だからです。 それこそ、パソコン1台あれば気軽に始めることが可能です。 ただその分、正しい知識と手…

稼ぐことは手段

初めまして☆ 咲 かなえと申します(*^。^*) このブログでは、 【堅実に副収入を手に入れてライフワークを 充実させる】 ことを目的に日々情報を発信していきます。 まずは自己紹介から☆彡 そもそも私はごくごく普通のどこにでもいるようなOLです。 そんな私…